人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【セ・リーグ公式戦】阪神vs巨人(阪神甲子園球場)

阪神8x-4巨人 ※延長12回
[勝]藤川(3勝)
[負]桜井(1勝1敗)
[本]丸8・9号、坂本17号、マルテ5号、高山1号

今月に入って、負けが込んできて、すっかり采配がブレてきましたね。
左右病もいよいよ深刻になり、五番ファーストで起用した大城も2打席で代打交代。
しかし、その交代相手の中島が全く打てないという悪循環。

阿部のシーンで岡本がホームを突けなかったのが痛かった。
5点目取れなかったのが効きましたね。

そして、坂本かなぁ・・・。
12回表の犠打は無いでしょう。

坂本は巨人で最も打てる選手なのになぜ犠打の指示出しますかね?
点をたくさん取るために超攻撃型オーダーを組んだ筈なのに、
これじゃああの打線を組んでる意味が無いです。


by giants_museum | 2019-05-29 23:59 | 試合結果
<< 【セ・リーグ公式戦】阪神vs巨... 記録に残らないミスを如何に減ら... >>



がんばれジャイアンツ!
by giants_museum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31