人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【セ・リーグ公式戦】東京ヤクルトvs巨人(明治神宮野球場)
東京ヤクルト6x-5巨人
[勝]風張(2勝3敗)
[負]アダメス(1敗2S)
[本]バレンティン29号
【セ・リーグ公式戦】東京ヤクルトvs巨人(明治神宮野球場)_d0051059_00065221.jpg

悔しいサヨナラ負け。勝てる試合でした。
でも、こんなこと言ったら笑われるでしょうが、手応えを感じる一戦でもありましたね。
来季に向けて、期待の持てる内容だったと思います。

ライアンのタイムリーで0-4となった時点で、普通はそのまま負けです。
しかし、そこから逆転まで持って行くとは思ってもいませんでした。

確かに、阿部のはラッキーなタイムリーでしたけど、
重信が好調をキープし、山本も山本なりに食らい付いている。
田中俊太も代打から登場して1イニング2安打ですし、岡本もタイムリーを放ちました。
坂本抜きを感じさせない攻撃が出来ています。

一部では補強の話も出ていますけど、それはもう要らないんじゃないかなぁ。
結局、ゲレーロだって上には居ないじゃないですか?

今の若い連中をしっかり育てれば、広島に負けないだけの野手陣は作れると思いますよ。
それだけの手応えを感じさせる試合でした。

by giants_museum | 2018-08-14 23:59 | 試合結果
<< 【セ・リーグ公式戦】東京ヤクル... 【セ・リーグ公式戦】広島vs巨... >>



がんばれジャイアンツ!
by giants_museum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31