人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【セ・リーグ公式戦】巨人vsDeNA(東京ドーム)
巨人1-5DeNA
[勝]エスコバー (1勝1敗)
[負]田口(2勝3敗)
[本]筒香8号
【セ・リーグ公式戦】巨人vsDeNA(東京ドーム)_d0051059_21555939.jpg
田口にはミニキャンプやらせないとダメですね。
明らかにウェートオーバーです。中6日あけたから良くなるというレベルではない。
その程度で上向くなら、もうとっくに良くなってます。

まずコントロールが悪い。
近年の活躍でおそらくテングになったんでしょうね。明らかに走り込み不足ですよ。
だから、下半身に粘りが無い。手投げになってしまうんですよね。
結果、コントロールが甘くなり、打たれるという負の連鎖です。

田口本人にとってはいい勉強ですが、チームが負けるとなると話は別。
首脳陣も本人任せにするのではなく、一度落とすという荒療治も試みて欲しいですね。

打つ方では大城が残念でした。
最後、試合の大勢がほぼ決まった所で打っても遅過ぎますよ。
1死満塁、2死一二塁の場面で打たなきゃ。あれじゃあ小林からレギュラーなど奪えるわけがない。
宇佐見が使える状態なら、早く入れ替えたいですね。

by giants_museum | 2018-05-19 22:03 | 試合結果
<< 【セ・リーグ公式戦】巨人vsD... 【セ・リーグ公式戦】巨人vsD... >>



がんばれジャイアンツ!
by giants_museum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31